アラフィフおやじ、無職になる。

20年従事した仕事を辞め、野に放たれたアラフィフおやじの日々徒然。

アラフィフおやじ、仕事が決まる。

とりあえず仕事が決まった。

悩んだ挙句、運輸会社でのデータ入力作業の方でお願いした。

明日からの出勤と決まり、午前中にオリエンテーション(?)なるものを派遣会社のオフィスにて受ける。

少しの緊張と、新しいことに挑むワクワク感。
まあ、あまり気張らずに頑張っていこうと思う。


なんだかんだで10日弱の無職期間。
こんなに休んだのは・・・学生の時以来だから20数年ぶりか・・・

働いていた時には完全に自律神経がやられていて、眠れない日が続いたりもしていたが、仕事を辞めてから毎晩グッスリと眠れるようになった。

確かに収入面で不安な部分は多々あるが、人間らしい生活というのはこういうことなんだろうなあ・・・というのはこの休みで強く感じた。


きっとなるようになる。


先のことはまた、ゆっくりと考えていくことにしよう。

まずは明日!