アラフィフおやじ、無職になる。

20年従事した仕事を辞め、野に放たれたアラフィフおやじの日々徒然。

アラフィフおやじ、職場見学に行く。其の弐

昨日に続き二件目の職場見学。

昨日の徒歩3分とは違い今回の職場は遠い・・・
ナビに住所を入れると約18km・・・到着まで40分・・・

指定時間はお昼過ぎだったので、道も空いていたので30分ちょいでたどり着いたものの、これは朝の通勤時だと1時間近くかかってもおかしくないな・・・

仕事内容は自動車部品を扱う工場内の物流部門。そこでのデータ入力とのこと。
日勤のみ。土日は休み。給与的には昨日のところより微妙に少ないかな。
今回は職場見学というよりも、ほぼ時間いっぱい面談という感じだった。

内容的にはこちらの方が自分には向いている気がした。

ネックは通勤時間だね・・・

明日から連休になってしまうので、明けまでゆっくり考えてくださいとのこと。

って言われて明日から3連休だってことに初めて気が付いた!


3連休なんていつ以来だよ!!


んー・・・さてどっちにしようかな・・・